人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

またもや期待の日々が始まるのです

2007-07-30 12:42:58 | 不妊に学ぶ
毎日基礎体温を付けています

去年の11月から付け始めましたが、
生活が不規則なのと、朝とび起きてしまう癖があり、
本当にこれでいいのかしら?的な形になっています

今月も排卵期がやってまいりました

彼ピは週末しか帰ってこないので、
いつもタイミングを計るのが難しいところです

で、vorinは今回は28日~1日の間で排卵があるだろうとふんでいました
でも27日から腰が痛くなり、どうやら排卵痛が始まったようです

ならばタイミングが合うのかということで、
27日の深夜というか28日の明け方というか、
彼ピと仲良くしたしだいです
(彼ピが1時に帰ってきたので、寝たのが遅くなったのです

今回はどうだろうなあ~と期待に胸をふくらませるvorinですが、
同時にやっぱり体に問題があるのかも・・・と悩みもかかえるvorinです

なぜなら昨日からすでに胸が張り始めて、
今日は熱を持つぐらい張って痛いからです

これっていつもの生理前現象・・・です

毎週月曜は朝早く起きなきゃいけないので、
今日の体温は信用ができません。

でもこれから2週間ちょっと、また期待してしまうvorinでした

期待して裏切られ、また期待して裏切られ、
でもこうして子供を待ち望む気持ちって大事ですよね

「欲しくないのに出来ちゃった」よりも
「ずぅ~っと望んで望んでやっと出来た」の方が
喜びもひとしおだと、vorinは思います

今回も、生理がこないように祈りましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党しか入れるとこないん... | トップ | 倦怠期・・・ »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事