人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

いつもいつも真央ちゃんの転倒写真ばかり

2010-10-24 12:17:13 | マスコミ批判
ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的(スポーツニッポン) - goo ニュース

ほんとに日本のマスコミは最低ですね。

昨日のテレビのニュースでは、
キムヨナが2010年に最も輝いた女性に選ばれた
っていうのを映像付きで流してましたよ

真央ちゃんの演技は
ネットのニュースでも転倒写真ばかりなのに

荒川静香が言ってましたよ。

真央ちゃんはジャンプの完成度を高めるために
一から修正しているので、
今はこれでも大丈夫だって。

世界選手権の金メダリストなんですから、
もう少しエールを送るような報道を望みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって予見できる? | トップ | 悲劇のヒロインになりたがる友人 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事