人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

「とくダネ!」の冒頭一番のニュースが韓国の大規模な避難訓練

2016-10-27 11:59:18 | マスコミ批判
フジテレビは相変わらず韓国のテレビ局なんだなあと

今朝改めて感じました


いつも8時台はテレ朝を付けていることが多いのですが、

今日はたまたまフジテレビ。


8時になって「とくだね」が始まり、

冒頭でニュースをいくつか紹介している様子でした。

(画面を観ずに聞いているだけなので)


で、一番最初のニュースが韓国の避難訓練


国内に番組の冒頭一番で紹介するようなニュースがなかったんですかね


国内の女装ストーカーばらばら殺人事件よりも

韓国の避難訓練のほうが重要でしたか


フジテレビ・・・

名前変えてほしいですね。

韓国のテレビ局に富士山の「ふじ」を使わせたくないわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの視聴率低下は俳優の... | トップ | 毎日韓国の大統領のニュース... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事