人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

肝斑、再び浮き出てくるの巻

2017-08-21 08:20:41 | ダイエット・美容
7月末にトランシーノ2ヶ月分が終了し、

そのときには綺麗に消えていた肝斑。

その後、徐々に浮き出てきました


肝斑が消えたお肌の状態を写真に撮ろうと思っていたのですが、

2日経ち、3日経ちと日が過ぎていくにつれ、

鏡を見るたびにうっすらと形が現れてきました。

化粧で隠れる範囲ですが、

スッピンになると影が出ております


トランシーノは2ヶ月飲んだら

一旦お休みをしなければいけないそうなので、

間を空けて再度飲んでみようと思います。


トランシーノを飲んでいる間、

肝斑以外にもお肌の調子が絶好調だったのですが、

飲み終えたときが生理前だったこともあり、

如実にお肌が元に戻っていきました


今はスッピンだとちょっと毛穴が目立ちます

化粧もファンデーションだけでは毛穴に落ち込んでしまうため、

CCクリームで埋めております


これは、もしやあのお肌の調子を取り戻したいのなら

「トランシーノホワイトC」を飲めと言うことか

と、製薬会社の戦略に乗せられてもいいのかどうか、

最近悶々としているところ


薬もサプリも、化学薬品ですからねぇ。

極力避けたいところです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカルタの空港 バリ行き... | トップ | 6期連続で同じ知事を選ぶ県... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iron)
2019-10-20 19:25:26
私も 二ヶ月間飲んだら消えたけど、飲むのを辞めたら即 肝斑が浮き出てきました。
返信する
ironさんへ (vorin)
2019-10-24 11:10:36
コメントありがとうございます。
このあと間を置いて
もう一度トランシーノを飲みましたが、
結局、薬を飲んでいる間だけ
消えるということなんですよね~
トランシーノには
一瞬、きれいな顔に戻させてもらい、
夢を見させていただきました♪
返信する

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事