人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

美容日記-化粧品お試しセット第6弾、第7弾

2016-07-09 16:25:57 | ダイエット・美容
いやあ、2ヶ月も感想を書くのを怠っておりました

いろいろな化粧品お試しセットを購入してお肌の改善を図る試み、

第6弾と第7弾

書いておかないと忘れてしまう


第6弾は、オーガニックコスメの「HANA」トライアルセット。

洗顔石けん、化粧水(噴霧タイプ)、乳液、美容液、UVの5点です。


これ、すごく良かった

使い心地は、これまでのオーガニックコスメとさほど変わりません。

化粧水はサラサラ、乳液は少量でも伸びがいいし、

香りも癒される感じです。

こちらも結局1ヶ月ぐらい使えました

なにが良かったかというと、

3週間ぐらい経ったころ肌が明るくなった感じがありました

生理の周期もあるから気のせいかもしれませんが


今のところ、リピート候補に入っております


そして、第7弾は「琉白」のトライアルセット。

洗顔石けん、化粧水、美容オイル、乳液のほかに、

いくつか化粧水の1回用のお試しパッケージが入っていました


こちらは現在使用中ですが、

今までのオーガニックコスメと違って、化粧水がしっとりタイプです。

ちょっと夏には重い感じがしますが、

夜寝るときもエアコンを付けるようになったので、

乾燥対策にはいいかもしれません


肌の調子はいい感じです


ただ、vorinはさっぱり系が好きなので、

リピート候補には入れていません。


さてさて、今年の1月から始めた肌改善計画ですが、

お試しセットを使い続けて半年が経過しました。


今のところ、

タカミスキンピールの購入を検討しています

タカミスキンピールのお試しを使っていたときは、

毛穴が引き締まっていくのが実感できました。

化粧水や乳液だけでは、

毛穴対策が十分にできないようです


今使っているファンデーションは、

オーガニックコスメなのでカバー力がありません。


スキンケアで毛穴を引き締めないと、

どうしても年齢感が顔に出てしまいます


ということで、購入のタイミングを検討中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻ヘアカラートリートメン... | トップ | 今回の参院選挙の投票率は54.... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事