人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

美容日記-化粧品のお試しセット 第1弾

2016-02-06 14:16:40 | ダイエット・美容
化粧品のお試しセットを順番に使ってみるという思いつきから、

まずはドクターシーラボのエンリッチリフトセットという

無料トライアルセットを送ってもらいました


なぜここから始めたかというと、「無料」だからです


メイク落とし、美容液、エンリッチリフトEX(オールインワンゲル)、ファンデーションが入っています。


エンリッチ以外は、

いわゆる化粧品サンプルの形で2袋ずつです。

1袋を2回に分けて使ったので、4日間試しました。


エンリッチは小さいサンプル容器に入っています。

夜だけ使って、今6日目になります。

おそらく夜だけならサンプルで10日間ぐらい使えます


効果としては、すぐにお肌の毛穴が目立たなくなりました

キュッとしている感じです

そのせいか、お肌のハリを感じることができます


最初の2日間ぐらいは、

先日取り急ぎ購入した保湿クリーム「素肌しずく」も併用していたのですが、

エンリッチだけで十分保湿ができるので、

3日目から夜はエンリッチ、朝は素肌しずくに使い分けることにしました。


ちょうど月曜から生理が始まり、

先日から始めたピーリングジェルは今週はお休みにしました。

(生理中は肌が敏感になるから、刺激は禁物という情報を得たので。)

生理も3日目を過ぎると、

生理前のオイリッシュなお肌から通常モードに落ち着くので、

肌感覚はとてもいい状態です


ただ、オールインワンゲルは化粧水を使わないので、

気持ちの問題で物足りない

それにvorinの毛穴は長年開ききっているので、

エンリッチだけでは締まり切りません


ということで、毛穴対策に第2弾を準備しました。

昨日の夜から使い始めましたので、

こちらも1週間ぐらいしたら効果を検証したいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスの勘繰り | トップ | 民主党は批判も幼稚ですね »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事