人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

バカな野党のせいで、国民の生活が犠牲にされる

2013-06-27 11:00:36 | ひとことモノ申す!!
最近ニュースを見ていなかったので、

なんかよく分からないけど、

安倍総理の問責決議案が参議院で可決されたそうです。


で、そのせいで、

生活保護や電力の発送電分離のための改正法案が廃案になったそうです。


安倍さんが総理になって半年。

アベノミクスで経済が持ちこたえている間に、

国民の生活を改善したり、抜け穴のある法案を改正することのほうが

重要でしょう。


安倍さんの問責決議って・・・。

何の責任?

安倍さんがなんかしました?

安倍さんより国賊の鳩ポッポをどうにかするべきでしょう。


野党は、本当にバカばかりなんですね

今は、与党も野党も国を建て直すことに全力で取り組むときですよね。

日本人の一番の得意分野であるチームワークを発揮するときです。


こういう野党の行為をみれば、

内側から日本という国を壊そうとする人が

たくさんいることが分かります。


夏の参議院選挙。

だれに票を投じるか、真剣に考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK、中韓偏向報道でも提... | トップ | ふわふわおっぱい »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事