人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

NHK、中韓偏向報道でも提訴してほしい

2013-06-27 10:15:52 | 嫌韓
「NHK 外国語使いすぎ」 精神的苦痛、慰謝料求め提訴(産経新聞) - goo ニュース


だれかNHKの中韓偏向報道も提訴してくれないかな

この前、金曜だったか土曜だったか夜中にチャンネル回したら、

「ケータイ大喜利」という番組をやっていました。


ゲストに韓国のアイドルグループ(名前はわからない)が出ていました

NHK、相変わらずです


国民の受信料を中韓のために使うNHK。

いつ解体するか


今でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路で急停止して、後方の車... | トップ | バカな野党のせいで、国民の... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事