villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

Bon Tempe

2005年12月13日 19時26分14秒 | Old thing
スティーブポッツの作ったフルサスの答えがURL方式のフルサスだったと言うことになるんですかね、わずかに数年しか作られなかったみたいでシリアルナンバーも二桁ぐらいしかないみたいです。最近は又、ビルダーとして仕事をし始めているみたいですが、ラインナップにフルサスは入っていないんですよね。スイートスポットの方式はカステラーノが最初に始めた見たいな事を読んだことがある記憶があるのですが、はっきりは覚えていないし、誰か詳しく知っている人いたら教えてください。話は戻ってこのフレーム1サイズしか存在しないらしく、細かなスケルトンも見たことがないのでどの辺の身長を考えて作ったのが気になりますが、アメリカの事ですから、19インチあたりじやないかと思うのですが自分の身長じゃのれないんですよねー悲しいです。
ではでは


最新の画像もっと見る