villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

年賀状

2006年01月10日 21時24分55秒 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年末年始の休みも終わりちょこっとずれた3連休も明けてようやくいつもの日々が戻ってきました。例年に比べて今年の寒さはかなりこしにこたえる寒さでずーとうずいています。何とか壊さぬように春を迎えられるように大変です。

さて話は代わってこの写真なんですが、今日届いた年賀状になります。レオンなる新しいバイクブランドらしいのですが、住所は愛知県の旧作手村になってます。
スタッフの紹介が載っているのですが、どんなバイクなのかは全然解りません。
それにしても、サン コメンサル そしてレオンとは、どんな自転車ブランドが誕生下のですかね?
追々解るとは思うのですが、気になるところデスね。

今年一年も宜しくお願いします。

ではでは


最新の画像もっと見る