villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

KIND SHOCK KSP-851

2007年07月21日 13時07分52秒 | It is new.
カインドショックのシートポストサスペンションです。

2種類ある内のリモートレバーの付いた
モデルが写真の物です。

ガスを使ったサスペンションなので
メンテナンスはフリーです。

サスポストにありがちなサドルの
ガタもありません。

このポストの最大の売りである
サドルの上げ下げですが、

すごく良いです、

無駄に上げ下げしたくなるぐらい
スムーズに移動してくれます。

富士見みたいなトレールでは必要無いですが、
アップダウンの連続したトレールでは最高に
仕事してくれます。

トラベルは100ミリあるのでサドルの位置も
任意に止められますから、
股でサドルを押さえてライデイングする人にも
扱いやすいと思いますよ。

しかも価格もお手頃なので
キット使ってみたくなること間違いなしです。

マイナスな面としては、
体重の軽いライダーにはチョット辛いかなー・・・



最新の画像もっと見る