Twenty 6 のペダルが入荷しました。
いや、ホントに危ないです。
ピンに指を押し当てたら
血が出るくらいピンが尖っています。
使う前に少し削った方が安心かも
しれません。
特に5TENを履いてる人は
足が離れないかもしれないナー
しかもめちゃくちゃ軽いです。
片側で実測で
132グラム(^O^)
恐ろしいペダルですねー
性能も良いようで
ペダルあくする部分には3つのシールが使われています。
このシールには2つのラインが入っており、
合計6つのシールがあるのと同じ役割を果たしています。
(ペダル片側につき)
ペダル自体はすごく薄く出来ており、
シューズとペダル間の感覚がダイレクトにつたわります。
アクスルはチタン製、
表面処理はナイトライド処理を施されているため、
ブッシングとの摩擦を極力なくしています。
ブッシング自体もセルフで潤滑させる素材を使っています。
ペダルアクスルの締め付け、
固定方法も両サイドにテーパー処理が行われているため、
ペダルのがたつきを抑えます。
とまー、アメリカ製で削りだしで軽量で
高性能と完璧なペダルです。
アナタの愛車の足下に是非1つどうですかね。
いや、ホントに危ないです。
ピンに指を押し当てたら
血が出るくらいピンが尖っています。
使う前に少し削った方が安心かも
しれません。
特に5TENを履いてる人は
足が離れないかもしれないナー
しかもめちゃくちゃ軽いです。
片側で実測で
132グラム(^O^)
恐ろしいペダルですねー
性能も良いようで
ペダルあくする部分には3つのシールが使われています。
このシールには2つのラインが入っており、
合計6つのシールがあるのと同じ役割を果たしています。
(ペダル片側につき)
ペダル自体はすごく薄く出来ており、
シューズとペダル間の感覚がダイレクトにつたわります。
アクスルはチタン製、
表面処理はナイトライド処理を施されているため、
ブッシングとの摩擦を極力なくしています。
ブッシング自体もセルフで潤滑させる素材を使っています。
ペダルアクスルの締め付け、
固定方法も両サイドにテーパー処理が行われているため、
ペダルのがたつきを抑えます。
とまー、アメリカ製で削りだしで軽量で
高性能と完璧なペダルです。
アナタの愛車の足下に是非1つどうですかね。