え~と日本では、
フロントブレーキが右レバーの人が
多いのですがそうすると
フロントブレーキの取り回しは
かなりきつくなります。
世界の大多数が左前ブレーキが
前提なのでしょうがないことですが。
今回入荷したこのブレーキは
通常のキャリパーとは逆なので
フロント右レバーのライダーでも
取り回しは綺麗に出来ます。
昔では考えられなかった製品ですが
最近の自転車需要のおかげで
小ロッドでも生産してくれるようになりました。
で、このブレーキですが
One by ESU のライトオンライトブレーキ
ツールドフランスなどの
ビックレースで有名チームが多数使用するなどの
実績も持っているしっかりしたブレーキです。
ブレーキ強化や軽量化に是非。
フロントブレーキが右レバーの人が
多いのですがそうすると
フロントブレーキの取り回しは
かなりきつくなります。
世界の大多数が左前ブレーキが
前提なのでしょうがないことですが。
今回入荷したこのブレーキは
通常のキャリパーとは逆なので
フロント右レバーのライダーでも
取り回しは綺麗に出来ます。
昔では考えられなかった製品ですが
最近の自転車需要のおかげで
小ロッドでも生産してくれるようになりました。
で、このブレーキですが
One by ESU のライトオンライトブレーキ
ツールドフランスなどの
ビックレースで有名チームが多数使用するなどの
実績も持っているしっかりしたブレーキです。
ブレーキ強化や軽量化に是非。