villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

拝啓、元気です。(^_^)

2011年03月19日 15時49分14秒 | Weblog
元気です。

被災地の方々にはお悔やみ申し上げます。

当日のお店の震度は5強だったと思われます。

ゆっくりと横揺れが始まり、

最初のうちはつる下がっている
フレームを押さえながら
耐えていたのですが・・・・・

身の危険を感じて

逃げました。(T_T)

外で退避していると
地震の第2波が・・・

お店はまるでこんにゃくのように横に
ゆらゆらと揺れていました。

人生で初めての大きな揺れを経験しました。

お店の中は写真の状態でした。

すぐにかたづけるのに
店内に入るのも怖かったので

ラジオのボリュームを最大にして
外で視聴

事の重大さが次第に解り始めて驚愕しました。

津波に原発と・・・・

気分的にかなりへこんでいましたが
お客様や同業者、取引業者の皆様からの
暖かい連絡により気持ちも次第に落ち着いてきております。

この場を借りて

皆様ありがとうございます。

本日より又新たな気持ちで
がっばって働いていきたいと思います。

これからも是非ともよろしく御願いします。



最新の画像もっと見る