お客さんのゾッキのXC700です。
取り付けてからそろそろ半年なので
オーバーホールでお預かりしました。
相変わらずの臭い臭いと戦いながら
濁ったオイルを排出して洗浄です。
ATAをばらしてみると
願いをかけたつもりは無いのですが
ミサンガが切れていました。
??????ミ・サ・ン・ガ???????
最近のフォークはホントに性能が上がっています。
コンプレッションもちゃんと機能するし
リバウンドも当たり前のように機能します。
ストロークもスムーズなのは当たり前に
なってきました。
っな最近のサスなのに・ひも・紐・ヒモ・・・・
んーーー他に代用出来るパーツは無かったんですかねー
色々とサスペンション見てきましたが
カートリッジの中身にヒモが入っていたのは始めてです。
環境に優しいんだかどうだか知りませんけど。
イタリアの人は面白い考えをしてますね。
とりあえず願いは叶ったかどうかは別として
ヒモは千切れてしまっていたので
交換しないといけません。
ヒモとは違うのですが
シールリングの数が多い事多い事
組み立ても一苦労ですね。
取り付けてからそろそろ半年なので
オーバーホールでお預かりしました。
相変わらずの臭い臭いと戦いながら
濁ったオイルを排出して洗浄です。
ATAをばらしてみると
願いをかけたつもりは無いのですが
ミサンガが切れていました。
??????ミ・サ・ン・ガ???????
最近のフォークはホントに性能が上がっています。
コンプレッションもちゃんと機能するし
リバウンドも当たり前のように機能します。
ストロークもスムーズなのは当たり前に
なってきました。
っな最近のサスなのに・ひも・紐・ヒモ・・・・
んーーー他に代用出来るパーツは無かったんですかねー
色々とサスペンション見てきましたが
カートリッジの中身にヒモが入っていたのは始めてです。
環境に優しいんだかどうだか知りませんけど。
イタリアの人は面白い考えをしてますね。
とりあえず願いは叶ったかどうかは別として
ヒモは千切れてしまっていたので
交換しないといけません。
ヒモとは違うのですが
シールリングの数が多い事多い事
組み立ても一苦労ですね。