villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

ROTOR 装着!!

2008年06月20日 17時02分44秒 | 作業
960用のリング装着しました。

写真ではいまいちわかり辛いですが
間近で見ながら回転させてみると
異様です。

ずーーーと見続けていると
気持ち悪くなります。

そんな回転をしています。

登りに持って行ったわけではないので
ミドルとインナーはまだ解りませんが
アウターの感触は良かったです。

踏んでいくと後ろの足が自然とくっついてくる
そんな踏み心地ですね。

パワーメーターを付けているわけではないので
ホントに出力が上がったかどうかは解りませんが
身体で体感出来るパーツは少ないので
このパーツはしっかりと体感出来ますから
使ってみる価値はあるのではないかと思いますよ。

長距離を走ってみたときにどう感じるかが
楽しみですね。

気になった方は是非おためしあれ。



最新の画像もっと見る