villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

サーリー ペーサー 

2007年08月17日 17時10分19秒 | バイク
サーリーのろーどフレームの
ペーサーです。

バリバリのロードではなく
ロングライドを楽に走れる
フレームとの事で
ペーサーになりました。

コンポはベーシックにシマノの
105で組み上げました。

フレームに合わせて
ステムはサルサのクロモリで

ハンドル場ーは
日東の幅がめちゃくちゃ広い
520を使いました。

ペダルもルックのMTB用のビンディング
です。これがかなりレアなペダルで
ほとんどお目に掛かることは無いです。

両面のビンディングは町乗りには
扱いやすいですし、
シューズもMTB用の物はソールが
普通のシューズとにているので
歩きやすいです。

サドルは新しいメーカーの
セラ アナトミカの
お尻に優しい皮サドルです。

出来上がりは上々になりました。



最新の画像もっと見る