CRANK BROTHERS
NEW malletが届きました。
シャフト側は軽量化と耐久性を両立させた
ポリカーボネートボディ。
削り出しのアルミボディサイズ74mm
ペダルシャフト挿入面~外側)×100mm(前後)
最も厚い部分で19mm の薄型ボディ
ソールの形状に合わせ、
カーブしたラージプラットフォームを採用し
ペダリングの安定性を確保。
確実にシューズをキャッチする
4面ステップイン。
8mmのトラクションピンをうめ込み、
ソールを確実に固定。
スパルタンデザインで
マッドクリアランスが向上。
フローティングモードは6度、
リリースアングルは15度と20度の2種類。
さすがのクランクデザインです。
新型もうまくまとまっています。
NEW malletが届きました。
シャフト側は軽量化と耐久性を両立させた
ポリカーボネートボディ。
削り出しのアルミボディサイズ74mm
ペダルシャフト挿入面~外側)×100mm(前後)
最も厚い部分で19mm の薄型ボディ
ソールの形状に合わせ、
カーブしたラージプラットフォームを採用し
ペダリングの安定性を確保。
確実にシューズをキャッチする
4面ステップイン。
8mmのトラクションピンをうめ込み、
ソールを確実に固定。
スパルタンデザインで
マッドクリアランスが向上。
フローティングモードは6度、
リリースアングルは15度と20度の2種類。
さすがのクランクデザインです。
新型もうまくまとまっています。