来ました、新型のリアディレーラー
XTRのシャドゥーリアディレーラーです。
重量は何と179グラムです。
XTは順調にデリバリーされていたのですが、
こちらは遅れておりました。
まーモデルじたいは07としてすでに
でているので追加モデルなんですけどね。
シマノの売り文句でいくと・・・
・ トップノーマルタイプ
・ シマノ・シャドー・リアディレイラー
よりアグレッシブなライディングを想定した、ロープロファイルデザイン。シングルテンションとの相乗効果により、チェーンステーと干渉しないので、スムーズで静かな変速を実現します。
・ 横への張り出しが少ない、ダイレクトなケーブルの取り回しが、突起物等にひっかかりにくくします。
・ バイクからの横への張り出しを最小限に抑えることで、障害物への干渉や転倒時のトラブルを軽減。
・ シンプルなケーブルルーティングによって、クリアなシフト操作感。
・限界まで肉抜きしつつ、剛性を確保したボディに、カーボンケージを採用。
重量もアナウンス通りなので文句無し。
価格はスラムのX-0よりは安いので
よしとしますか!!
今なら在庫がありますよー
お早めに!!
XTRのシャドゥーリアディレーラーです。
重量は何と179グラムです。
XTは順調にデリバリーされていたのですが、
こちらは遅れておりました。
まーモデルじたいは07としてすでに
でているので追加モデルなんですけどね。
シマノの売り文句でいくと・・・
・ トップノーマルタイプ
・ シマノ・シャドー・リアディレイラー
よりアグレッシブなライディングを想定した、ロープロファイルデザイン。シングルテンションとの相乗効果により、チェーンステーと干渉しないので、スムーズで静かな変速を実現します。
・ 横への張り出しが少ない、ダイレクトなケーブルの取り回しが、突起物等にひっかかりにくくします。
・ バイクからの横への張り出しを最小限に抑えることで、障害物への干渉や転倒時のトラブルを軽減。
・ シンプルなケーブルルーティングによって、クリアなシフト操作感。
・限界まで肉抜きしつつ、剛性を確保したボディに、カーボンケージを採用。
重量もアナウンス通りなので文句無し。
価格はスラムのX-0よりは安いので
よしとしますか!!
今なら在庫がありますよー
お早めに!!