villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

食べられないペパロニ

2010年08月27日 10時47分50秒 | Old thing
ペパロニですが食べられません。

フォークですが
食事には不向きです。

昔のキャノンデールは
面白いネーミングが色々ありましたね~

このペパロニフォークもその1つでは無いですかね。

何でペパロニなのかは忘れましたが・・・
(誰か覚えている人います(?_?)

リジットフォークはサスペンションフォークと違って
オーバーホールは無いですから
大事に使えば長~く使えます。

リジットにはリジットの良さがありますし
素材が変われば乗り心地も変わるので
色々と楽しみはありますね。

このペパロニはアルミを使用しているので
軽量に仕上がっていて、
昔はトライアルに良く使われていた気がします。

軽量バイクを作るときも良く使われていた気がします。

懐かしいフォークを久しぶりに見ました。

まだ現役で使うので
他のフレームに移植のご依頼です。

フレームもこれまた古いクアトロなるフレーム
一体どんな仕上がりになることやら。



最新の画像もっと見る