thehive DH CRANK
ロータリーエンジンに使われている
ローターの形に似ているな~と
ドイツの戦車にも使われている形らしいです。
83幅のDHフレーム用なのですが
この幅のクランクはあまり種類がないので
このクランクはうれしいところですね。
強度に妥協することなく
設計&デザインされた「軽量」DHクランク。
7050アルミを鍛造&CNCマシン加工されたアーム。
(7050アルミは通常のホロータイプクランクよりも
40%強度が上がっています。)
30mm熱処理クロモリスピンドル、
通常の24mmスピンドルに比べ
200%剛性がアップされています。
ドイツのDIN32711-P3 規格である
ポリゴンインターフェイスは
スピンドルとクランクアーム接着面を
100%コンタクトさせることにより
通常の規格に比べ外部からの水や埃の進入を防ぎます。
その為、腐食やゆるみから開放されます。
ペダルからの入力を確実にスピンドルへ伝達出来ます。
14mmのペダル用にスレッドを切ってあり
確実にペダルをクランクアームに固定します。
ハイクオリティーなチタンニッケルコーティングを
スピンドルに施してあるので、
外部からの侵食、劣化を防ぎます
Color: Black
BBシェル幅: 83mm
BB: 7x30x42ベアリングの使用。
通常のベアリングよりも
20%も負荷に対して耐久性があります。
クランクアーム: 165mm
希望小売価格 \35,700(税抜 \34,000)
ロータリーエンジンに使われている
ローターの形に似ているな~と
ドイツの戦車にも使われている形らしいです。
83幅のDHフレーム用なのですが
この幅のクランクはあまり種類がないので
このクランクはうれしいところですね。
強度に妥協することなく
設計&デザインされた「軽量」DHクランク。
7050アルミを鍛造&CNCマシン加工されたアーム。
(7050アルミは通常のホロータイプクランクよりも
40%強度が上がっています。)
30mm熱処理クロモリスピンドル、
通常の24mmスピンドルに比べ
200%剛性がアップされています。
ドイツのDIN32711-P3 規格である
ポリゴンインターフェイスは
スピンドルとクランクアーム接着面を
100%コンタクトさせることにより
通常の規格に比べ外部からの水や埃の進入を防ぎます。
その為、腐食やゆるみから開放されます。
ペダルからの入力を確実にスピンドルへ伝達出来ます。
14mmのペダル用にスレッドを切ってあり
確実にペダルをクランクアームに固定します。
ハイクオリティーなチタンニッケルコーティングを
スピンドルに施してあるので、
外部からの侵食、劣化を防ぎます
Color: Black
BBシェル幅: 83mm
BB: 7x30x42ベアリングの使用。
通常のベアリングよりも
20%も負荷に対して耐久性があります。
クランクアーム: 165mm
希望小売価格 \35,700(税抜 \34,000)