X-liteが復活して戻ってきました。
まず届いたのはカーボンバーです。
めちゃ軽っです。
重量は実測で何と・・・・
213グラム
幅が710ミリなのにです。
詳しい説明は
自転車をコントロールする上で
最も重要なパーツの一つがハンドルバー。
角度、長さはもちろん、
素材によってライディングにも
影響が出る。
X-LITE XLRC710は
信頼の東レT-700カーボンを使用。
コンピューターを使った応力解析に加え、
ライダーによる十分な検証と
破壊試験機によるテストを繰り返し、
独自の製造工程を経てここに完成。
カーボンの持つ高い振動吸収性に加え、
強度、耐久性にも優れるため、
長時間のトレイルライディングになるほど、
その差は大きく現れる。
幅:710mm
ライズ:5、25、38mm
5,38mmライズは2月入荷予定
アップスウィープ:5°
バックスウィープ:8°
素材:東レ T-700 カーボン
重量:217g
カラー:ブルーグラフィック
値段も凄い
希望小売価格:¥11,550(税込)
今回入荷は25ミリライズです。
ほかのサイズは順次入荷予定、
気になる方は予約してね。
まず届いたのはカーボンバーです。
めちゃ軽っです。
重量は実測で何と・・・・
213グラム
幅が710ミリなのにです。
詳しい説明は
自転車をコントロールする上で
最も重要なパーツの一つがハンドルバー。
角度、長さはもちろん、
素材によってライディングにも
影響が出る。
X-LITE XLRC710は
信頼の東レT-700カーボンを使用。
コンピューターを使った応力解析に加え、
ライダーによる十分な検証と
破壊試験機によるテストを繰り返し、
独自の製造工程を経てここに完成。
カーボンの持つ高い振動吸収性に加え、
強度、耐久性にも優れるため、
長時間のトレイルライディングになるほど、
その差は大きく現れる。
幅:710mm
ライズ:5、25、38mm
5,38mmライズは2月入荷予定
アップスウィープ:5°
バックスウィープ:8°
素材:東レ T-700 カーボン
重量:217g
カラー:ブルーグラフィック
値段も凄い
希望小売価格:¥11,550(税込)
今回入荷は25ミリライズです。
ほかのサイズは順次入荷予定、
気になる方は予約してね。