マグラの新しいサスペンションだと思うんですよ、
ローターがアルマイト掛かっていて綺麗で
やはりカラー物が増えてくれるんだろうなって
感じで嬉しいとこですね。
気になったのはデイスク台座とスルーアクスル
デイスク台座は今年マルゾッキもポストマウント
に変わりました、マグラも変わるみたいですね。
セッテングする事を考えてもポストマウントの
やり方の方がセッテングしやすくてすきです。
スルーアクスルですが、見た感じはロックショック
のスルーアクスルと同じに見えるのですが?
ロックショックの20ミリのスルーアクスルは
扱いやすいので20ミリのフォークの中では
一番良いなと思っていたのですが、
ほかのサスメーカーが採用するとはびっくりです。
それともちょっと違うのかな?
使う立場としては使いやすいのに越したことはないので
歓迎ですね。
それにしてもマグラは良い物は採用する姿勢みたいに
とれるのにローターが6ボルトのままって事は、
やっぱりセンターロックはだめなシステムって事ですかね。
ローターがアルマイト掛かっていて綺麗で
やはりカラー物が増えてくれるんだろうなって
感じで嬉しいとこですね。
気になったのはデイスク台座とスルーアクスル
デイスク台座は今年マルゾッキもポストマウント
に変わりました、マグラも変わるみたいですね。
セッテングする事を考えてもポストマウントの
やり方の方がセッテングしやすくてすきです。
スルーアクスルですが、見た感じはロックショック
のスルーアクスルと同じに見えるのですが?
ロックショックの20ミリのスルーアクスルは
扱いやすいので20ミリのフォークの中では
一番良いなと思っていたのですが、
ほかのサスメーカーが採用するとはびっくりです。
それともちょっと違うのかな?
使う立場としては使いやすいのに越したことはないので
歓迎ですね。
それにしてもマグラは良い物は採用する姿勢みたいに
とれるのにローターが6ボルトのままって事は、
やっぱりセンターロックはだめなシステムって事ですかね。