villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

マグラのサス

2006年05月10日 12時14分40秒 | It is new.
マグラの新しいサスペンションだと思うんですよ、

ローターがアルマイト掛かっていて綺麗で
やはりカラー物が増えてくれるんだろうなって
感じで嬉しいとこですね。

気になったのはデイスク台座とスルーアクスル

デイスク台座は今年マルゾッキもポストマウント
に変わりました、マグラも変わるみたいですね。

セッテングする事を考えてもポストマウントの
やり方の方がセッテングしやすくてすきです。

スルーアクスルですが、見た感じはロックショック
のスルーアクスルと同じに見えるのですが?

ロックショックの20ミリのスルーアクスルは
扱いやすいので20ミリのフォークの中では
一番良いなと思っていたのですが、

ほかのサスメーカーが採用するとはびっくりです。

それともちょっと違うのかな?

使う立場としては使いやすいのに越したことはないので
歓迎ですね。

それにしてもマグラは良い物は採用する姿勢みたいに
とれるのにローターが6ボルトのままって事は、

やっぱりセンターロックはだめなシステムって事ですかね。

  


最新の画像もっと見る