villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

折れた・・・・

2009年03月29日 13時29分09秒 | 作業
レバーが折れました、

派手な転倒なので
しょうがないのですが
かなり悲しいですよねー

しかもリアのレバーなので

変速が
ハイギヤードにしかなら無いので・・・

こんな時は
アジャスターを巻き上げて
調整ボルトを閉め込んで
ギアの位置を固定してしか
走れません。

まーブレーキレバーが
折れるよりはましですが。

折れないにこしたことは無いですが
リプレイスのパーツはでているので
助かりました。

体のほうは何ともなかったので
よしとしますかね。

こっちが折れると簡単には
直らないので。



最新の画像もっと見る