villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

リコールです。

2009年03月20日 12時09分32秒 | Weblog
サルサのステムがリコールになりました、
悲しいことに・・・

最近はクロモリのステムがほとんどと
いって良いほど無くなってしまいました。

まー時代の波があるので
しょうがないのですが・・・

チタンやスチールの細身のフレームにあわすのには
アルミやカーボンのステムでは
性能や軽さは良いんでしょうが
見た目が合わないんですよ・・・・・

そんな中サルサはいまだにスチールの細身のステムを作ってくれる
ありがたいメーカーでした。

どうやら90ミリ以上の一部のステムらしいですが
このことでステムの生産自体が無くなってしまわないか
かなり不安です。

完成車に付いていたステムは代替えで
カロイのアルミステムに代えるといっていますが
それじゃ、せっかくの同色が台無しだし・・・

なるべく原因を突き止めて
改善してラインナップを
継続してもらうことを
願っています。

サルサがんばれー



最新の画像もっと見る