お得なモドロのモルフォスです。
その理由は・・・
シマノであれば7*8*9スピード対応で
カンパであれば9*10スピード対応です。
フロントもカンパシマノで選べて
フロントトリプルに対応しています。
特にシマノの7スピードは
STIがありませんので
Wレバーからのシフト操作が
面倒な方にはかなりお役立ちなメカです。
只・・・
セッティングはかなり難しく
レバーポジションも煮詰めるのに
時間は掛かります。
シマノのようにオートマチックなシフトチェンジは
出来ませんので
古いイタ車のようにシフト操作は癖が
あります。
使いこなせるかどうかは
あなた次第!!!
こんな癖のあるパーツは最近
見なくなりましたねー
その理由は・・・
シマノであれば7*8*9スピード対応で
カンパであれば9*10スピード対応です。
フロントもカンパシマノで選べて
フロントトリプルに対応しています。
特にシマノの7スピードは
STIがありませんので
Wレバーからのシフト操作が
面倒な方にはかなりお役立ちなメカです。
只・・・
セッティングはかなり難しく
レバーポジションも煮詰めるのに
時間は掛かります。
シマノのようにオートマチックなシフトチェンジは
出来ませんので
古いイタ車のようにシフト操作は癖が
あります。
使いこなせるかどうかは
あなた次第!!!
こんな癖のあるパーツは最近
見なくなりましたねー