villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

RisseRacingTechnology

2009年06月13日 20時45分18秒 | Old thing
リッシーレーシングの
リプレイス用シールキットです。

違う物を探していたら
発掘しました。

最近はリッシーのリアサスの付いた
車両をあまり見なくなりました。

一時はマングースとか
アンプに一杯付いていましたが・・・・

時代は変わっていくものですね。

リッシーにストラトス、ホワイトパワーに
ノリーンと今ではあまり見なくなりました。

リッシーにノリーンは今でも
元気に営業しているみたいです。

このシールキット何か他に使えるかなー


最新の画像もっと見る