villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

カナダからの便り

2009年04月06日 15時51分48秒 | お店
カナダ在住のお客さんの
ケンチャンから便りが届きました。

こちらは、先週雪が降ってしまい
「春どこ?」って感じでしたが、
週末は天気がよかったので
ライディングに出かけました。

山の上の方は、
まだ雪があって乗れる状態ではありませんでしたが、
下の方は結構いい感じで楽しんできました。

バイクがバイクだけに、
でかいジャンプやドロップはお預けでしたが
それでもちょっとしたギャップやドロップ、
ステップアップと「ヘックラー」でも
十分楽しませてくれました。

ここBC州にも本格的にバイクシーズンがやってきたようです。

今年は、怪我のないライディングができると良いのですが、、、。

そちらも怪我のない楽しいライディング楽しんで下さい。

カナダでも春が訪れてきているようです。
おみやげに渡したハブ毛もよく回っているみたいです。

いつかは行きたいカナダですねー


最新の画像もっと見る