villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

22ポンド

2010年08月13日 13時01分13秒 | バイク
お盆はいかがお過ごしですかね、皆様

帰省した方、遊びに行った方
色々でお店はセミの声しかしていません。

ん~静かですね。

写真はリッチーのP-22になります。

細身のクロモリスチールフレームは
最近はホント無くなりました。

インチにリジットなんてホント見かけませんね。

この22はかなり凝ってますよ~

フレームはスチールで
スポークはチタン
乗り心地は抜群です。

20年位前はこんな仕様のバイクが
Jシリーズをガンガンはしっていたんですよね~

今じゃカーボンに29にと様変わりしてきましたが

良い乗り物はどんな月日がたっても良いですね。

このバイクもまだまだ現役で走り続けることでしょう。

バイクは乗ってナンボですから。


最新の画像もっと見る