villagetopの自転車生活

定休日やイベントの詳しい内容や問い合わせはカテゴリーで!!! メールアドレス vtop@ric.hi-ho.ne.jp

割れた・・・

2009年03月31日 14時13分11秒 | Weblog
ヘルメットは頭を守る大事な
道具です。

今回も立派に守ってくれました。

被らないまま走っていたら・・・

きっと血まみれです。

バイザーが割れてしまったのは
悲しいのですが、
何よりリプレイスのバイザーが
でていないとのことなので
悲しさが増しました。

最近のフルフェイスは
プリントやカラーに凝っていて
華やかな物が多くてうれしいのですが
そのカラー専用に一緒にバイザーも
カラーリングされているので
さすがにスペアパーツを管理するのが
大変らしくメーカーもストックしないとのことでした。

付いていた物が付かないとなると
ちょっと寂しいですかね。





最新の画像もっと見る