イギリスでチャンピオンを獲得しているフレームです。
以下、抜粋
Krisisは5年連続でイギリスの4Xシーンで勝利を得、
UCIワールドカップでもトップ10圏内でフィニッシュしています。
2010年、
6年連続のチャンピオンシップでの勝利を目指し、
我々はさらに1歩進んだKrisis SLを開発しました。
それは、
今日のハードなコースでより安定して、
より速く走ることができるジオメトリーです。
これまでのフレームとは違い、
26"専用設計としていままでよりも35mmもBBハイトを下げて、
コーナリング時の接地感を増し、
ヘッドアングルを2.8度ゆるめることにより、
高速走行時の安定性を飛躍的に向上させました。
また、
4Xではシングルスピードは必要ないため、
ドロップアウトはADSバーティカルタイプは使用せず、
さらに軽量ながら必要十分な剛性を備える
「日の字」断面のチェーンスティを採用し、
約450gの軽量化を実現しました。
それ以外に、
トップチューブとダウンチューブはトリプルバテッドで、
ガセットはボックス型、ヨークはCNC切削パーツ。
これにより、
わずか1,765gの重量は、
現在市場にでいる4X用フレームとしては最軽量の部類に入るモデル。
ちょとお得な価格で入荷しました。
もちろん1本のみです。
気になる方はお店まで。
以下、抜粋
Krisisは5年連続でイギリスの4Xシーンで勝利を得、
UCIワールドカップでもトップ10圏内でフィニッシュしています。
2010年、
6年連続のチャンピオンシップでの勝利を目指し、
我々はさらに1歩進んだKrisis SLを開発しました。
それは、
今日のハードなコースでより安定して、
より速く走ることができるジオメトリーです。
これまでのフレームとは違い、
26"専用設計としていままでよりも35mmもBBハイトを下げて、
コーナリング時の接地感を増し、
ヘッドアングルを2.8度ゆるめることにより、
高速走行時の安定性を飛躍的に向上させました。
また、
4Xではシングルスピードは必要ないため、
ドロップアウトはADSバーティカルタイプは使用せず、
さらに軽量ながら必要十分な剛性を備える
「日の字」断面のチェーンスティを採用し、
約450gの軽量化を実現しました。
それ以外に、
トップチューブとダウンチューブはトリプルバテッドで、
ガセットはボックス型、ヨークはCNC切削パーツ。
これにより、
わずか1,765gの重量は、
現在市場にでいる4X用フレームとしては最軽量の部類に入るモデル。
ちょとお得な価格で入荷しました。
もちろん1本のみです。
気になる方はお店まで。