フォーミュラーが戻ってきました。
取り扱いもとが決まり
漸くデリバリーが開始されました。
台湾製が多くを占めている中
今でもイタリア製のブレーキです。
FORMULA社は1987年イタリアで
モーターサイクルのホイールとブレーキを製作する会社としてスタート。
FORMULAの初めての取引先は、
イタリア老舗バイクメーカーBetamotor。
BetaはFORMULAの開発する製品を装着し、
4度のトライアルチャンピオンを獲得した。
現在、マウンテンバイクのディスクブレーキに注入されているアイデアは、
スタッフの前向きな開発姿勢によるもので、
二輪という領域で常に新しく革新的な物を生み出し続けている。
かつて、ディスクブレーキが
飛行機、自動車、モーターバイク、スクーターに
すでに装着されている時代、
自転車にはまだディスクブレーキは使用されていなかった。
しかし、その頃FORMULAは、
ディスクブレーキがマウンテンバイクにおいて
大きな成功を収める事が出来るだろうと確信していた。
1993年FORMULAは、
マウンテンバイクのブレーキ製作を始めた。
他社が犯した過ちを再び繰り返す事はないよう
肝に銘じ開発に取り組んだ。
その結果、FORMULAはマウンテンバイクのディスクブレーキ量産に初めて成功した。
名前からしてレーシングなメーカーですから
是非ブレーキを新しく新調しようと考えている方は
フォーミュラーも悪くないですよ。
取り扱いもとが決まり
漸くデリバリーが開始されました。
台湾製が多くを占めている中
今でもイタリア製のブレーキです。
FORMULA社は1987年イタリアで
モーターサイクルのホイールとブレーキを製作する会社としてスタート。
FORMULAの初めての取引先は、
イタリア老舗バイクメーカーBetamotor。
BetaはFORMULAの開発する製品を装着し、
4度のトライアルチャンピオンを獲得した。
現在、マウンテンバイクのディスクブレーキに注入されているアイデアは、
スタッフの前向きな開発姿勢によるもので、
二輪という領域で常に新しく革新的な物を生み出し続けている。
かつて、ディスクブレーキが
飛行機、自動車、モーターバイク、スクーターに
すでに装着されている時代、
自転車にはまだディスクブレーキは使用されていなかった。
しかし、その頃FORMULAは、
ディスクブレーキがマウンテンバイクにおいて
大きな成功を収める事が出来るだろうと確信していた。
1993年FORMULAは、
マウンテンバイクのブレーキ製作を始めた。
他社が犯した過ちを再び繰り返す事はないよう
肝に銘じ開発に取り組んだ。
その結果、FORMULAはマウンテンバイクのディスクブレーキ量産に初めて成功した。
名前からしてレーシングなメーカーですから
是非ブレーキを新しく新調しようと考えている方は
フォーミュラーも悪くないですよ。