COMMENCAL
META SXです。
カラーはイエローキャブ
タクシーカラーです。
META、その伝説を自ら打ち砕くのは容易いことではない。
しかし、コメンサルは同じ方向性で単純な回答を出した。
『ONLY BETTER!』
そう、ただ単により良くするだけ。
リアサス周辺を一新し、
振動吸収性と剛性、
さらにペダリング効率を高める。
書けば単純だが、すべてを進化させた。
新しく 12mm x 142mm のリアハブを標準で採用することにより、
剛性とメンテナンス性をアップさせ、
さらにテーパードヘッドチューブ、
より低く長いジオメトリで安定化、
俊敏性をアップ。
もちろん更なる低重心化も怠っていない。
2x10 Speed の駆動系に最適なフレーム設計。。。
その他、 外観変更や細部まで見直されたMETA。
このタクシーは自分で操らないとね。
META SXです。
カラーはイエローキャブ
タクシーカラーです。
META、その伝説を自ら打ち砕くのは容易いことではない。
しかし、コメンサルは同じ方向性で単純な回答を出した。
『ONLY BETTER!』
そう、ただ単により良くするだけ。
リアサス周辺を一新し、
振動吸収性と剛性、
さらにペダリング効率を高める。
書けば単純だが、すべてを進化させた。
新しく 12mm x 142mm のリアハブを標準で採用することにより、
剛性とメンテナンス性をアップさせ、
さらにテーパードヘッドチューブ、
より低く長いジオメトリで安定化、
俊敏性をアップ。
もちろん更なる低重心化も怠っていない。
2x10 Speed の駆動系に最適なフレーム設計。。。
その他、 外観変更や細部まで見直されたMETA。
このタクシーは自分で操らないとね。