レバーの最適化を模索していった
結果です。
最近のロードは電動化でさらにレバーが
スリムになってきています。
しかし、MTBは違います。
可変のシートピラーがもはや定番に
なりつつあるのでハンドル周りは
すごいことになるバイクが増えてきています。
レバーの角度は人それぞれなので
どうしても加工が必要な場合も出てきます。
こんな風に思い切りも大事な1例です。
これによってかなり操作はしやすくなったみたいですので
1安心です。
結果です。
最近のロードは電動化でさらにレバーが
スリムになってきています。
しかし、MTBは違います。
可変のシートピラーがもはや定番に
なりつつあるのでハンドル周りは
すごいことになるバイクが増えてきています。
レバーの角度は人それぞれなので
どうしても加工が必要な場合も出てきます。
こんな風に思い切りも大事な1例です。
これによってかなり操作はしやすくなったみたいですので
1安心です。