短いストロークのパイクです。
基本はパイクのデュアルエアーの
426なのですが
可変ストロークが希望とのことで
Uターンを入れてみました。
おもにジャンプとストリートが
多くなるとのことなので
Uターンスプリングは85-130の長さで
使用することになりました。
スプリング仕様になるので
重くはなりますが
これ一台で85から130のストロークに
簡単に可変できるので
かなり遊び勝手は良くなるのではないですかね。
パーツ代で1万円位で
すみますので
エアサスに飽きたら
スプリングに交換も面白いと思いますよ。
ここらへんの交換は他のメーカーは
かなり難しいですから
ロックショックの良いところじゃ無いですかね。
基本はパイクのデュアルエアーの
426なのですが
可変ストロークが希望とのことで
Uターンを入れてみました。
おもにジャンプとストリートが
多くなるとのことなので
Uターンスプリングは85-130の長さで
使用することになりました。
スプリング仕様になるので
重くはなりますが
これ一台で85から130のストロークに
簡単に可変できるので
かなり遊び勝手は良くなるのではないですかね。
パーツ代で1万円位で
すみますので
エアサスに飽きたら
スプリングに交換も面白いと思いますよ。
ここらへんの交換は他のメーカーは
かなり難しいですから
ロックショックの良いところじゃ無いですかね。