めずらしーマニトウの完成車に付いていたハブです。
ベアリングを交換するためには、ハブを
バラバラにしなければ交換出来ない
すごい作りをしています。
フランジゆパイプの精度はかなり良くできていて、
関心しきりです。
ひのハブ100ミリではなくて、115ミリ
マニトウ専用のフォークにしか使えない専用品
今のマーベリックみたいですよね。
一度完成車を間近で見る機会があったのですが、
新品なのに泥が付いていて、聞いてみたところ
ダグが試乗してOKが出てから
箱詰めして出荷していたらしいです。
当時100万円以上下らしいですが、納得出来る、
仕事をしていたんですね。
持っている方は是非大事に乗ってください。
ベアリングを交換するためには、ハブを
バラバラにしなければ交換出来ない
すごい作りをしています。
フランジゆパイプの精度はかなり良くできていて、
関心しきりです。
ひのハブ100ミリではなくて、115ミリ
マニトウ専用のフォークにしか使えない専用品
今のマーベリックみたいですよね。
一度完成車を間近で見る機会があったのですが、
新品なのに泥が付いていて、聞いてみたところ
ダグが試乗してOKが出てから
箱詰めして出荷していたらしいです。
当時100万円以上下らしいですが、納得出来る、
仕事をしていたんですね。
持っている方は是非大事に乗ってください。