ハブのパーツです。
クラッチの一つなのですが、
摩擦と疲労で先頭がかけてしまいました。
このかけている部分が増えれば
フリーが空回りを始めます。
外側からは見えない部分なので
オーバーホールが必要ですが、
使用している最中に掛かりが
悪くなっている感じになってきたら
ばらして確認をおすすめします。
ハブのブランドによってクラッチの形は様々ですので、
一度スモールパーツが出る物かどうかは問い合わせが
必要ですが、
こまめなメンテがパーツを長く使う秘訣ですかね。
クラッチの一つなのですが、
摩擦と疲労で先頭がかけてしまいました。
このかけている部分が増えれば
フリーが空回りを始めます。
外側からは見えない部分なので
オーバーホールが必要ですが、
使用している最中に掛かりが
悪くなっている感じになってきたら
ばらして確認をおすすめします。
ハブのブランドによってクラッチの形は様々ですので、
一度スモールパーツが出る物かどうかは問い合わせが
必要ですが、
こまめなメンテがパーツを長く使う秘訣ですかね。