元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2020.6.23 minoura&Zwift&garmin&やる気

2020-06-23 21:57:00 | 自転車


「届きましたよ!!」

「おーーーーっ、やっとか!!」
ステイホーム中の4月初旬に頼んで、やっとこさチャリ屋に届いたと。




「おーーーー、これか!!」
「プレステより高いおもちゃっすねー」
「だよなぁ!使いまくってやる!!」
高いか安いか?スポクラも止めたし、まぁいいんじゃないか??

ジャジャーーん





セッティング完了!!
ズイフトの登録を済ませ。
とりあえず7日間の体験版!!
そんでもって、ガーミンに繋いで。
準備オッケー👌
あとは、&やる気(-。-;
とりあえず、トレーニング!!





たかだか20kmだが、この心拍(^◇^;)
途中途中で、トライアルじゃ無いけど、ガチ漕ぎさせられて、心拍MAX(゚o゚;;

やらされてる!って感じ。
こうでもしないと強くなれないのね(笑)

初回で気付いたこと!
タオル、水分、エアコン全開は必需ですね。

せっかくだから、使いまくろう!
高価なおもちゃ!
雨の日やら、仕事の前後に良いわねー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿