野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

ブルーベリーが色づいてきました

2016年06月20日 | ブルーベリー


  昨年の今日の記事を見ると、ブルーベリーが色づいてきてネットを張ったと書いていました。そろそろネットを張らなければと
思いますが、天気が悪くのと気分がならないのでまだ設置していません。構想だけはだいぶ前から考えていたのですが、いまだ
手を付けていません。明日中にはある程度めどをつけるように頑張りたいと思います。
  


  茄子の苗の間にアブラムシ対策用にマリーゴールドを植えました。植えながら、葉の変なのをよく見るとクヨみたいな虫が
一杯付いていました。明日は晴れの予報なので、消毒してみます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ収穫二回目 | トップ | 里芋が全部発芽しました »
最新の画像もっと見る

ブルーベリー」カテゴリの最新記事