野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

秋の収穫祭

2016年10月10日 | 野菜


天気も良かったので、孫たちの友達を呼んでサツマイモ堀をしました。想像したより大物が多く、
子ともたちは一生懸命掘っていました。
掘った芋は二家族に一杯持って行ってもらいました。我が家ではあんまりいらないので助かりました。
でも、もう一畝がありますので、別の友達を呼んで掘ってみたいと思っています。



天気の良い日は、勿体ないのでパイプ類の片づけ方をしました。ブルーベリーの枠、キュウリの
ネットパイプなどを片付けました。明日はトマトのパイプハースを片付ける予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然薯の成長 | トップ | トマトパイプハースの片づけ »
最新の画像もっと見る

野菜」カテゴリの最新記事