野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

初収穫

2018年06月13日 | 野菜


  ようやくサニーレタスが食べれるようになりました。少しづつ収穫できるものが増えてきました。
キュウリは元成りですので、塩を付けてパクりです。

  今日は朝から寒く、午前中は13度。いくら梅雨に入ったからと言ってこんなに寒いとこたえます。
夕方にはストーブを点けました。明日の気温も17度と言っていますので、寒い一日になると思います。
野菜の成長は一時停止です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリの状況 | トップ | えだ豆の植え付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね。 (パパ)
2018-06-14 18:05:33
初物は嬉しい贈り物です。
パパも先日、イチゴを2-3個食べました。
返信する
Unknown (sho)
2018-06-16 08:03:46
初物を食べると、長生きするとの事で
最近、サクランボを食べました。
返信する

野菜」カテゴリの最新記事