金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

今年最後の遠出

2009-10-09 15:11:09 | Weblog
広島県尾道市近辺で‥‥‥

イベントやパーティーなどの催し物をするなら‥‥‥





企画・機材リースの、
『R&R』
にお任せを!

まずはお気軽にご相談を!!






なんのブログかわからんな‥‥‥



ゆうべの路上はよかったなぁ。

声の通りや音の響きがとてもよかった。

台風一過で空気が澄んでいたからだろうな。
湿度やガスなど大気の状態でこんなに鮮明になるんだなぁ。

そしてそんな変化を感じとれる自分の五感にびっくり。
思えばもう10年以上も路上やってるんだもんな。

季節のうつろいを肌で感じて、身の回りのあらゆるものに心を動かして生きていけたら素敵だと思う。


聴きにきてくれたみんな、本当にありがとう。





さて今週の日曜は長野県の佐久で開催されるイベント、

『進歌2009』

に参加します。
総勢何組だろ?

地元長野や関東で活動している歌い手さんたちが大集合して一日中弾き語り合戦です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがなおや)
2009-10-09 21:03:41
10年も路上で歌ってんねんや!?すごいなぁ~。
10年間何かを続けるって、なかなか出来ひんで!!

何を原動力に生きているのか?何処を目指して進むのか?誰に許しを請うのか?

いま、知人の母親のお通夜から帰ってきました。
彼女は明日、灰になられます。

わしは、出来れば肥やしになりたいな。ミンチにして、バァ~っと山とかにまいて、鳥に食べさしたらええねん。
スカッとするかもよ~!
返信する
いったい (あいら)
2009-10-10 03:30:47
一年間に何回東と西、北と南を行き来するのでしょう…!
返信する
Unknown (文武)
2009-10-10 17:16:05
しがなおやさん

思えば10年、ですね。

いろいろあったなぁ。いろいろ。
けちょんけちょんに言われても、自分がまだまだやから、と考えてどう歌えばもっと‥‥‥とそんな繰り返しでいつの間にか‥‥‥

まぁ歌が好きということやと思います



道路に飛び出した子供を助けて死んで英雄になって灰になるまえにが大ヒットとか妄想はします。
返信する
Unknown (文武)
2009-10-10 17:17:03
あいら

心のおもむくままに。
返信する