金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

バイオハザード来たよ

2012-05-27 13:17:59 | Weblog


まぁ、会場内から外まで集まってるのはみんなチャラ男とか刺青だらけの悪そうなやつらばっかり。
怖い。からまれないかな。

ウエザーキングのたまいさんもいた。
前回のこのイベントはウエザーでやったらしい。
照明やるらしい。

タクヤ君の他にもK君も出るみたい。
K君は1年ボクシングをやってたから経験者枠になってて、相手は空手20年だって。
タクヤ君の相手はホストらしい。

親が見てもわからないくらいボコボコにしてやれ。

ってフランスのゾンビ映画でそんなセリフあったな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがががなおや)
2012-05-27 20:35:11
ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたんど!!
ってのと同じぐらいの意味ですね!
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-05-28 07:29:46
しがしが直也さん

ケツの穴に足突っ込んでやるぞ?
みたいな怖い人たちばかりでした(´Д` )
返信する
(*_*) (くーさん)
2012-05-28 11:09:08
ほんとにやってるんですね(^_^;)
皆、血の気が多いのなら…献血行って、少し抜いてもらえばいいのに(笑)( ̄▽ ̄)
多少でも人のためになるよ(爆)
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-05-28 18:52:10
くーさん

根は優しい。

と言いたいところですが言えなそうな人たちばかりでした(´Д` )

タクヤ君はいいやつです(^_^)

ちなみにこの大会の収益の一部は東日本の義援金として寄付されるそうです。
返信する