金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

野獣たちの戦い

2012-05-28 12:04:00 | Weblog


「オラオラぁぁー!!逃げるんやったら帰れやぁぁぁーー!!」

「首折れぇぇぇーー!!!」

「レフェリーこらぁぁぁー!!こっち降りてこいやぁぁぁぁ!!」

エーイ!エーイ!エーイ!


マウントでパウンドをキメるリズムに合わせて観客たちの怒号が飛ぶ。
なんて野蛮なんだろう………

インターバルでは、お決まりの悪そうなラッパーのステージ。
肉欲を煽るベリーダンス。
でも観客の中にいる頭の悪そうなギャルたちの露出もおんなじようなもんだからあまり目立たない。


日向の殺し屋

とか、

都城のキングコング

とか、喧嘩で鳴らしたワルたちが自慢の刺青をさらして次々と登場。てか会場にいる9割が刺青だらけ。

同僚のタクヤ君は二番目に登場。
相手はホスト。
ドキドキしながら見守る。
2人ともパンチ大振り。

あ、ホストのパンチが当たった。
スリップ気味にタクヤ君、ダウン。
やばい!
すぐ立ち上がったタクヤ君。
今度はタクヤ君のパンチが相手に当たってダウン。

第一ラウンド終了。

第二ラウンドは、ホストと鳶の体力の差が出た。
もうホストはパンチ大振りしてへたへたとへたり込む。
もう何も出来ない。やりたい放題。
タクヤ君のTKO勝利。

みんなそんな感じ。
興奮して突っ込んで行って殴りまくって、後で疲れてヘロヘロ。
刺青だらけの悪そうな人が真面目そうな人にやられると気持ちがいい。

MVPとった人なんて、裸の大将みたいなランニングシャツの冴えないおじさん。
最年長、42歳
相手は産まれてこのかた喧嘩無敗、って感じの刺青だらけのゴリラみたいな怪獣。

おじさん殺されるぞって思ってたら、なんと怪獣のパンチの一瞬の隙をついてチョークスリーパー。
怪獣のタップ。
この日一番会場が湧いた。

司会
「MVPおめでとうございます!今のお気持ちを聞かせてください!」

おじさん
「ワイルドだろぅ?」


もう一人知り合いが出たんだけど、そいつはボクシングをちょっとかじってたから経験者枠になって、相手は空手20年。
もしかしたらいけるかも……って思ったけど、一瞬のうちに一撃で失神KO。病院直行。プロでもあんまり見られない見事な失神ぶりだった。
やっぱ空手はすごい。
ちなみにそいつはその日のうちに自分で家に帰れたみたいだからご安心下さい。



それにしても怖い人ばっかりだったなー。
触らぬヤンキーにタタリなしだ。
でも面白かった。手に汗握ったな。
俺も路上で歌ってるから喧嘩はよく見るけど、路上の喧嘩っていつも一方的で面白くないんだよね。

次は12月くらいにやるみたい。
腕に自信のある人はどうぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (ぼやっき)
2012-05-28 20:31:36
文武さん、ご無事でなによりm(_ _)m
返信する
武道やりたい (あいら)
2012-05-28 22:23:17
合気道か、少林寺か、キックボクシングやりたい
護身を兼ねて

でも、殴り合いはやだな~痛いじゃん
一方的にサンドバッグを殴りまくりたい

北上するときは連絡ぷりーず!
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-05-30 12:15:26
ぼやっきさん

あの野蛮な空気、グラップラー刃牙の地下闘技場を思い出しました(´Д` )

からまれないようにコソコソしてましたよ。
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-05-30 12:19:51
あいら

カポエラは?(^_^)

流派は何でもいいから中国拳法は学びたいな。
でも身につけたら使いたくなるんだろうね。
空手やってる友達がチンピラにからまれて返り討ちにしたら、ヤクザで百万くらいやられたって言ってた。
やっぱり触らぬヤンキーにタタリなし。

必ず行くから(^_^)
返信する
Unknown (まーきみ。)
2012-05-31 22:23:12
格闘技のスタミナは、他のスポーツのそれとは全然違いますね。
陸上部だった中3の時、柔道部に遊びに行って、そこで稽古したら、小学生みたいなちっこい後輩に、すぐ投げられてしまった。w
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-06-01 17:46:06
まーきみさん

まーきみさんの体格で!
やっぱやってる人は違いますよね!
返信する