金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

モテたい

2012-05-04 10:44:59 | Weblog
文武
「はぁはぁ………このトンカツがぁ……はぁはぁ。」

じゃんちゃん
「はぁはぁ……まだやんのかこのソーローがぁ……」


じゃんちゃんとの格闘の末、なんとかヒゲを剃り終え、三ヶ月間の旅スタイルともおさらば。
飯食いにくかったー!
ゲロつくの嫌だったー!





旅中、俺のこと40代って言ったやつ!
俺はまだ30歳だー!








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∇゜) (くーさん)
2012-05-04 12:52:28
男前になったやん!

でも…この姿での『ばちあたりもん』は、似合わないなぁ(笑)
断髭後、25歳くらいにみえます (さーちゃん)
2012-05-04 19:04:41
イスラム圏では.....お髭なしは殿方と見なされんとか、なんとかかんとか....聞いたことがあります。イスラム圏行ったら取材してみて!

Unknown (ぼやっき)
2012-05-04 23:01:07
(★`-ω-)ゞウ~ン
くーさんに同じくですが、このお姿での
「はないちもんめ」・・・なぁーんかイメージわかないっすf^^
けど、イケメンですな^^
Unknown (しががががなおや)
2012-05-05 10:42:52
もてたい?
ふざけないで下さい、十分だとお見受け致します。
これ以上求めるのですか?無体な話です。
何より、此処への書き込みが女性が圧倒的に多いのが何より証明していると感じます。

あ、
早漏なんですか?
あ、
触れては駄目なんですか?

Unknown (金丸文武)
2012-05-05 18:56:13
くーさん

いやー、それほどでも(^_^)

この姿の時はゆずをやろうかな!
Unknown (金丸文武)
2012-05-05 18:57:01
さーちゃんさん

わかりました!
そのときは心おきなく伸ばしたいと思います!
Unknown (金丸文武)
2012-05-05 18:57:40
ぼやっきさん

よし!
じゅーくをやります!
Unknown (金丸文武)
2012-05-05 19:01:46
しがががなおやさん

足りないです!
世界中の女をトリコにしてやりたい!



すみません、調子に乗りました……


そうろうでは、ないで……

ないもん!



Unknown (Ebony♪)
2012-05-06 20:30:17
すっきり!!
男前には変わりないけど、
ちょっと雰囲気変わりましたね~(*^▽^*)
なんだか爽やか系♪
Unknown (アゲハのママ)
2012-05-07 01:02:47
オヒゲ無しのお顔で初対面でしたけど
優しく甘いマスクで素敵ですよね~♪
オヒゲも大好きです。どちらにしても
イケメンはイケメンちゅうことですね~(^w^)