金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

ヒゲをそるという格闘

2012-05-03 13:01:56 | Weblog
左半分だけ剃っていいというかたと、
右半分だけ剃っていいというかたがいらっしゃいましたので、
間をとって真ん中を剃りました♫




ここまで長いと、最初にハサミである程度短くしてからじゃないとヒゲソリがあてられない。
じゅんちゃんにハサミで切ってもらう。


チョキチョキチョキチョキチョキ


文武
「……痛、ちょっと痛いよ。」

じゅんちゃん
「ごめんごめん。」

文武
「……………痛ッ!いってー!だから挟まってるのに引っ張らんでよ!」

じゅんちゃん
「うるさいなー!大人しくしててよ!」

文武
「なんだとこのデブ野郎!」

じゅんちゃん
「あぁぁ!!やんのか!ホウケイ野郎!」

文武
「かかってきやがれ!トンカツにしてやる!!」



完成は次の更新で……









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼやっき)
2012-05-03 13:24:55
ってか、パンツ一丁やし(笑)
返信する
Unknown (スマートフォンの画面が手の脂で虹色に乱反射するのが滋賀直也)
2012-05-03 13:39:30
真ん中を剃る、なかなかわっかっていらっしゃる。
しかし、パンツいっちょうの長髪ヒゲ面男が包丁を持っている、画像は狙い過ぎです。
パンツでは無く、天狗のお面で隠して頂きたかったです。


ほーけー、なん?
返信する
Unknown (みぃ)
2012-05-03 15:28:24
ぎゃはははははは

じゅんちゃんとのやりとりもおもろいし

ひげもwwwwwwwwwww
返信する
・・・ (くーさん)
2012-05-03 16:17:40
素敵な三文芝居ありがとう!
わろた( ̄∀ ̄)
返信する
うふ(^^) ()
2012-05-03 19:00:43
ファンキーだねぇ~

返信する
Unknown (ひろこ)
2012-05-03 20:58:07
変態め。
返信する
Unknown (えみこ)
2012-05-03 22:21:12
うける~(笑)
懲りすぎ(笑)
ついでに散髪して、断髪して短くして世界へ行ってらっしゃいな♪♪
文武くんの短髪も良いと思うよ(*^^*)
返信する
Unknown (ebony♪)
2012-05-04 03:21:08
夜中に一人で大笑い(^▽^)
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-05-04 10:18:35
ぼやっきさん

髪を切るのと同じくらい毛まみれになりますからね……
宮崎あったかい!パンツ一枚!
返信する
Unknown (金丸文武)
2012-05-04 10:23:33
こまめにフキフキしましょう滋賀直也さん

天狗のお面で隠してたら本当の変質者じゃないですか!
変質者じゃないもん!
ほーけーでもないもん!
仮性なだけだもん!
返信する