金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

歌入れ

2011-07-26 10:29:24 | Weblog
文武
「ばちあたりもんがぁぁぁ~~~!!!」

大輔
「‥‥‥‥‥」




‥‥‥ポチ




文武
「ねぇ!どうやった!?よかった!?ねぇ!!」

大輔
「いいっちゃねぇ?」

文武
「なんやそれ!?よかった!?」

大輔
「だからいいと思うよ。それより飯食べに行こうよ。」

文武
「あ、いいねそれ。」





歌入れ。ハンパなく難しい。
正解がない。


文武
「大輔、今度の日曜も歌入れ付き合ってよ。」

大輔
「え~~!めんどくせぇ!」

文武
「めんどくせぇってなんや!大輔、俺達のこの一年の努力が報われるかどうかの瀬戸際よ!?お前のベースが活かされる歌を入れたいジャン!?だからさ!付き合ってよ。」

大輔
「かったりい。」

文武
「ボケが。」




そんなこんなやりながら歌入れ。
今週いっぱいで終わる予定。
バンドアレンジにこだわったので、シンプルさを損なわないためにコーラスは入れない。



完成が近い‥‥‥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀けけけけけんなおや)
2011-07-26 22:51:09
今日、会社の階段踏み外した。5段ぐらい落下。

咄嗟に右手で何かを掴もうとしたのか、右小指裂傷。でも何も掴めていなかった。

あげく、右臀部、右太腿殴打。

落下後、尻に手をやり海老反りになりながら「んン~~!!」と唸るように奇声を発しました。

しかも雨の中で。なのに瞼の中はペルセウス座流星群。


かねまるくん、
       はやく貴方の御歌がききたいです。
返信する
Unknown (文武)
2011-07-27 10:19:33
滋賀けけけけけんなおやさん

なんか最近この唐突なシメが面白いです。

高所での安全帯完全着用・足元確認で本日もご安全に‥‥
返信する
Unknown (けけけけんなおや)
2011-07-27 19:50:56
今日の話、

『見てみてぇ~昨日転んで打った太腿、メッチャ青アザできてるぅ~♪』

「うわ!?」「何や!?それ!?」「やばいって!!!」「きも!!」「腐ってるンじゃね?すでに」

・・・そない言わんでも。。。

歌ってよぉ、かねまるぅ~!
返信する
いよっ! (くーさん)
2011-07-28 12:17:39
待って、待ってました!

首が長くなったなぁ(゜∇゜)
返信する
Unknown (文武)
2011-07-28 14:47:18
けけけけんなおやさん

すでに腐ってるて‥‥‥

面白い


返信する
Unknown (文武)
2011-07-28 14:48:58
くーさん

毎回毎回ブログにコメントありがとうございます!!

ようやくです!!

といってもまだミキシングとマスタリングという超でかい壁が残ってるんですけどね‥‥‥


四国絶対行くぞ-!!
返信する