金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

こんばんは!

2011-06-30 23:42:30 | Weblog
こんばんは!

相変わらず迷走ど真ん中の金丸文武です!!






レコーディング‥‥‥


出口はもうすぐそこなのに、ひたすら足踏みしてます‥‥‥

時間と金がどんどん消えていく‥‥‥‥




あぁぁぁぁぁぁぁ---!!!!!!!





鍵盤のスティーブさんがなにかと忙しくなり、レコーディングの時間がとれなくなってきたので、ヘルプで新しい鍵盤弾きの方にお願いをしたのです。

とても上手い人なんです。が、

やはりあれです。
フィーリングというやつ。
ロックのキーボードと、クラシック・シャンソン系のキーボードは根本的に違うようです。


なにより、これまで何度も集まって音出しをして培ってきたサウンドイメージは一朝一夕では再現できないんだろうな。


ほんと‥‥‥迷走してます。


イロイロ学びながら‥‥‥‥迷走してます。



あとちょこっと‥‥‥



あとちょこっと------!!!!!





最近暑いね〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いぃぃ… (くーさん)
2011-07-02 00:35:47
若いうちの迷走はいいですよ(*^o^*)

ある程度歳いって迷走すると大変です(^_^;)

若さゆえ~
ガンバレッ!(^◇^)┛
返信する
Unknown (しがががけぇーんなおや)
2011-07-02 22:37:19
こんばんは!!

ある程度年喰ってるのに、迷想爆進ど真ん中!!最近天体望遠鏡とPCペンタブレットが欲しくなり会社の後輩に言ったら「要らないでしょ!?」とナジラレテル滋賀ナオヤ、デス!!

お金(出資金)と時間が比例するのは現代社会に帰属している証明です。

でも、感受性の合致は金銭ではどうにか出来るもんではありません。

でも合致するには時間(お金)がかかります。

そんなこんなで「妥協点」を探り出し、「言いわけ」を模索するのに時間をかけだ出します。
事が終わって、何に時間を費やしたか自問した時にそうならないように。

しかし、反面この社会に属して行くには仕方が無い事も、悲しいぐらい、痛いぐらい知っています。

だから、と言うか、なんて言うかね、



とことん、行っちゃお!!
時間もかかるし、お金かかるけど、このちょこっとを妥協すると、後々辻褄を合せるのに妙に小奇麗になって中途半端になりそうやから。


「無責任な発言」?そうさ!無責任で偽善者さ!!ついでに迷想家や!!!
半端者で構成された「しゃかいのいちいん」達のモノ言いより、ましだと思うがねぇ。


はやく貴方の歌が聞きたいです。


でも我慢して待っておきます。
返信する
Unknown (Bi-Shop)
2011-07-05 22:08:55
とりあえずゆうふれに来てリフレッシュだな(爆)
今年は8/6~7です
返信する
Unknown (文武)
2011-07-06 17:57:45
くーさん

もうあんまり若くないんですけどね‥‥‥


でも、迷った末の到達はとてつもなく気持ちいいんだろうなぁ。


頑張る!
返信する
Unknown (文武)
2011-07-06 18:04:01
しがががけぇーんなおやさん

こんにちは!

そうですねぇ‥‥‥
時間とお金は確かに比例している。
旅をしてるときはこの方式は完全にあてはまらなかったんだけどなぁ。


しかし、金がかかろうが時間がかかろうが、今回のCDはヤるとキメていますので、サポートミュージシャンのみんなに嫌われてでもヤります。


だからCDをお渡しするときが楽しみです。
必ず手渡しします。

もうちょっとお待ち下さい。

返信する
Unknown (文武)
2011-07-06 18:06:59
Bi-Shopさん

あぁ‥‥‥

今年こそ必ず行こうと思っていたのに‥‥‥

ジンギスカンとビールとヤクザ‥‥‥


10月くらいになんかイベントありましたら是非お願いします!
返信する