金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

神奈川県横浜市

2007-10-08 01:46:32 | Weblog
前橋「クールフール」でのライブも無事終わり、今日は昼から東京江古田の老舗ライブハウス「マーキー」に行ってきた。


ロータスさんの素晴らしいステージを堪能。演奏、PA、照明、久しぶりに、
「いいステージ」
だった。


前橋でのメンバーは出演順に、

「岡田広司」さん
熱い歌詞が印象的だった。

「力山哲也」さん
きれいな声で完成度の高いポップな曲を歌い上げてた。彼は人気あるだろな。

「金丸文武」
一年半前、歌はうまいけど全然伝わらんな、と辛口な批評をいただいたマスターから、すごくよかったよ、というこの上ない褒め言葉を言ってもらえた。

「ハヤス」さん
高音の野太い声、カッコイイんだよな-。


全員男一匹ギター弾き語りのむさい夜だった。クールの店員のエミちゃんがかわいかった。

またいつかご一緒しましょう!



写真は江古田マーキー。古い映画館みたいな看板、中も古きよき見世物小屋といった趣ですごく昭和の匂いがしたよ。


明日は渋谷「アピア」の出演希望者オーディション。頑張ってくるわ-。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (LOTUS)
2007-10-08 15:25:08
あー、ここか!やっと見つけました。

2週にわたって、お世話になりました!
いろいろ楽しかったですね。

また、そう遠くないうちに!楽しみにしてますよ。
俺も久しぶりに遠出して歌うかな。

返信する
Unknown (文武)
2007-10-08 17:05:21
ロータスさんお疲れ様です-!いや-、楽しかったですね-。また違うとこででも対バンできたらいいですね-。
返信する
Unknown (senji)
2007-10-08 21:43:12
1年半ぶりに観させてもらったけど、劇的な進化を遂げてたね!正直、君のライブで初めて鳥肌がっ立ったよ。
身内じゃなくても金を出してまた観たいと思った。
金丸文武にしか表現しえないものを感じた。
「ばちあたりもん」は名曲だわ。
返信する
Unknown (文武)
2007-10-09 08:12:24
ライブ来てくてありがとうね。

アルバム「放浪」の曲は20代前半の集大成かな。これから、20代後半、30代、40代と常に新しい名曲を作っていくばい。

せんじ君もいいもん作っていってな-。
返信する
Unknown (はやす)
2007-10-09 20:20:22
6日はお疲れさま!。

いやー、2年前に会った爽やか兄ちゃんが、ここまで化けるとは思ってもみなかった。
当日は音源あったのかな?、MD聴き入っちゃって、タイトルが知りたくて仕方ない(笑)
返信する
Unknown (文武)
2007-10-10 14:47:34
ハヤスさん-、お疲れ様でした-!相変わらず太い声ですね-。音源は作ってはいるんですけど枚数がほとんどなくてですね‥‥‥

セットリストです。



「風の旅人」

「サンシャイン&ミュージック」

「ばちあたりもん」

「峠の地蔵」

「信楽タヌキ」

「黒い鳥」

「金の鉱脈」

アンコール

「シンギントゥザレインボー」



ですよ-。
返信する