金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

天領うどん

2008-11-08 02:07:21 | Weblog
富良野のトリセイも、

札幌のミソラーメンも、

前橋のカツ丼も、

静岡のおでんも、

和歌山のトンコツ醤油ラーメンも、

岡山のむらさきうどんも、

博多のモツ鍋も、


‥‥‥


全部吹っ飛ぶ。

それが天領うどん。
神の味。

ただいま日向。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-11-08 03:19:57
天領うどんってそんなおいしんや!気になる~

宮崎戻ったんやなぁ!!
返信する
Unknown (しGA!ナオヤ)
2008-11-08 07:06:18
食いたい喰いたいくいたいぃぃぃ~!
たしかに美味い!宮崎行きたいなぁ…

返信する
Unknown (429)
2008-11-08 08:12:36
むほww
うっまそw

('∀`)
返信する
Unknown (みきお)
2008-11-08 10:00:45
よっ!金丸君!きばっとるか?いや~沖縄は気違いみたいに暑いで~↑楽しかったのは最初の三日間位で後は家と仕事の往復でイヤんなってきたわ~(-_-#)所で金丸君。沖縄のナイススポット知っとる?食いモン系で。ちなみにこの前レンタル原チャで雨の日に爆走しとって派手にこけて死にかけた事はくれぐれもアホの順也にはゆわんといてな!ご安全に(T_T)!!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2008-11-08 12:19:24
お疲れ~!今、休憩中なんだけど、ダイエットでカロリーメイトを食べてるんだけど、天領うどんを見て、メッチャ食べたくなり、買いに行こうか悩んでます!うどん美味しかったろ~!
返信する
天領うどん、注文しちゃいましたッ (坂井)
2008-11-08 16:41:14
日本中を旅してる金丸君が、全国各地のどんな美味しい食べ物もみんな吹っ飛んで『神の味!!』とまで、絶賛する『天領うどん』

ぜひ、食べてみたくなったんで、さっそくインターネットで調べたら、取り寄せ出来るみたいなので、さっそく注文しちゃいましたッ(;^_^A
来週の日曜日、僕が店長をしてる『農家の店』に到着するから、試食会をする予定だす。
ウチの店にパートで働きに来てくれている人が、毎月、四国各地から、いろんな有名店のうどんを取り寄せてたくらいの『うどんマニア』なので、その人にも『神の味!!天領うどん』の評価を聞いてみますねっヾ(=^▽^=)ノ

また、美味しいお店の情報があったら、教えてね(^^)v
返信する
気になる~(-_-;) (ゆうゆう)
2008-11-08 19:25:59
うどん好きな我が家…
天領うどんが気になってしょうがないです。

ネットで注文できるんだね、注文してみま~す(^-^)v
返信する
Unknown (文武)
2008-11-08 19:53:12
みぃさん

やっぱり家ってのは落ち着きますね-。久しぶりの家族団欒をしております。
返信する
Unknown (文武)
2008-11-08 19:55:15
しGA!ナオヤさん

ついにアルファベットが‥‥‥ケータイじゃ打ちにくい‥‥‥

(^人^)マジハンパなくうまいです。
返信する
Unknown (文武)
2008-11-08 19:56:41
429さん

(´~`;)ウメウメ
返信する